20181226

▶︎ 1 2 2 6

10:24 ➜ 15:43 のバスに乗り札幌へ…

なーんもやる事もなく寝てたらあっという間に到着‼︎

バスなんて久々に乗ったなあ。。

 

さて!夕方までどーしようかと、まず札駅の大丸でお菓子買ってステラやらへと服ぷらーっと見てテルチェックイン

 

いつも札幌なんて車移動が最近多かったもんだから地下鉄にちょっと困難(笑)

 

あとはすすきのにホテル取ったんだけど、豊水すすきのってとこと勘違いしてたみたいでて少し歩いてホテルに到着しました(笑)

 

 

6月にオープンしたてのとこだったからめちゃくちゃ新しいしエレベーターなんてルームキーでピッてやらなきゃ作動してくれないあたりすごい[°□°]!!

 

 

 

コンフォートホテル札幌すすきの さん🏨

f:id:mihonzel:20190107234657j:image   ダブルスタンダード⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 
f:id:mihonzel:20190107234653j:image  ミラーが大きいのは有り難い⋆。˚✩

 

↑ホテルはこんな感じでした♡

 

 

そしてシャワって髪まきまきしてメイクして準備完了!またーり。。

そして、お仕事終わったと連絡ありましてごはん🍴

 

 

 

予約してあるそうでどんなとこかなーっとついていったらびっくり( ☉_☉) パチクリ。

JRタワーの35階の SKY J さん 💗✨

こんなとこ来たことないからビックリ‼️

 

 

窓側で上から見る景色はものすご〜〜く綺麗なの!!

f:id:mihonzel:20190108001257j:image
f:id:mihonzel:20190108100148j:image

今までコース料理てものをあんま食べたことなかったので少し緊張しました。。笑

 

f:id:mihonzel:20190108100622j:image

白ワイン頂きました🍾🍷♡
f:id:mihonzel:20190108100626j:image

 

食べれなかったホタテも何もかも美味しかったかったです♡

 

 

そしてホテルに戻り二日酔いがやばく就寝💤💭

 

                                                       1日早かったなあ…

 

 

おやすみなさい…🌙*.。